思い出し

昨年末のCDJで会場内を歩きながら喋ってたら、友人が急に「エリリンも一緒に今度○○○にごはん食べに行こうよ!ね!」って言ってくれたのね。そのお店は東京なので、余程の確率でその友人と約束して待ち合わせしないと機会が無いんだけど、随分前に会話の中で「いいな。そこ行ってみたいなぁ」って言ってたのを覚えててくれたのかな?それをオイラの顔を見て思い出してくれたのか…例えそうじゃなかったとしても、何だかとても嬉しかったです。今さらだけど、ありがとう!ほにゃっとした。


今度待ち合わせしたときは、そこへ行こうね。




新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン
というわけで、下記のお題で書いてみよう。
★2009年のあなたの抱負
昨年出来なかったことを含めて。
・明るく行こう。
・お菓子作る回数を増やす。
・昨年よりも貯金額を増やす。
・自分のやりたいこときちんと決める。
・京都に旅行する。
ニンテンドーDSを買う。
・○○○○と○○○○○!


以上!!って最後の方はもはや抱負ではなく予定…
簡単ですが箇条書きでじゅうぶん伝わると思います。はい。