魅惑の小物たち

今季のバーゲンでは春モノも買いつつ、上手に買い尽くした感があります。が、そういえば小物はスルーしてたんだった!!ということで、季節を問わない小物を探してお店を物色しまくりました。今頃になるとほぼ70%オフ!なんて素敵な響き!!服には手を出さないぞ!と固い決意を持って挑みました。


・おっきめサングラス
もう破格も破格でした!(クリアランスって素晴らしい・笑)サングラスをかけて街に出るのは少しだけ勇気が必要なんだけど、かけちゃえばこっちのもんで。そんなの気にしてるのは自分だけっていう(笑)特に電車で寝るときとか、重宝するよー。ようやくオイラのサングラス所持数が3つになりました。
・ピアス
ギャルギャルしてない、華奢なつくりのフープピアス。フープなんだけど円ではなく星型☆最近はシルバーより金色の方が好き。あとピンクゴールド。昔はなんであんなに頑なにシルバーばっかり選んでたのかねぇ、自分。金色もかわゆいよね。
・髪ゴム
モコモコとかはスルーしてこれからの季節に使えるのを探しました。無難なやつと、もう1コ別のを。←これは後日写真載せよう♪あのライヴの時はコレで髪を結ぼうと思います。


んー、満足、満足!