ハニーオレンジ

っていう言葉の響きがもうかわゆくて、ほにゃほにゃするー♪
てなわけで、今日は寒かったので、久しぶりに寄り道スタバ。新作をいただきました。普段なら「うーん、甘そうだなぁ」と敬遠するところだけど、そこはオイラの好きな柑橘類に期待して買ってみました。これは…この季節に合うね〜♪はちみつの甘さはそんなに強くなくて、飲んだ時にふわっとさりげなく広がるオレンジがよいね(^▽^)bなんかあたたかくて、優しい気持ちになる&ちょい爽やかなドリンクでした。また飲むかも♪


年明けからの会社でのモヤモヤも、今日やっと結論が出たようで、すっきり。結論次第では会社を辞めよう、位の気持ちになってたからね。モヤモヤしたまま仕事してるのって、ホント最悪。軽い鬱になりそうな感じだった。まぁ、もうしばらくはこの会社で働かせていただきます。ある意味いろんなことを考えることが出来たのは収穫かなぁ。自分のやりたいことが前よりも明確になってることに気付けたし。


さ、寝るか=3=3