永久に不滅です!

なんて書くと、“全て終わり”みたいな感じになるね(苦笑)
彼らの意志は、それぞれのあの文章から理解するしかないのだけど、じっくりと考えながら読みました。それからまたゆっくり考えました。今回の決定はとても前向きな決定だということ。「完全脱退」「解散」「活動休止」にならなかったことは奇跡なんじゃないかということ。彼らはそれを起こしたんだと思う。うん。これからも4人のステージを見ることが出来るんだと分かったら、途端にほっとしたよ。確かに見られる機会は少なくなるのかもしれないけれどね。お知らせを最初読んだときはちょっと泣きそうになった。あの日、腕のことで辞めようと思っていたと聞いたときみたいに。でも良かった。彼らはこれからも彼らのままです。あたしが好きになったバンドはやっぱりひと味違うなぁ!って思いましたよ。見続けるよ。彼らの音をずっと聴いていきたいから。


しかしその反面、やっぱり受け入れられない気持ちもあることは確か。です。


※発表するのこのタイミングで良かったのかなぁって思う自分もいる。上手く言えないけど、ツアーを純粋に楽しみたかったなぁという思いはある。発表ありきでライヴを見ちゃうよね、どうしても。


東パレも活動休止になったんだね…。さみしいなぁ。