良い知らせもあるもんで

これは絶対にドライヴに最高に合う1枚だって。でも体が勝手に踊り出したくなっちゃうので事故っちゃうな、コレは(苦笑)
個人的にはGARI〜DAの繋ぎと、ポリ〜スパルタの繋ぎが好きだ〜♪
超・個人的には、ミッシェル〜フラッド〜髭ちゃんを続けて入れた感じと、スカパラ〜ソイル〜すぺあざのところがツボすぎる!上手いわぁ。やるなぁ、実!!←呼び捨てだが


それと、昨日「VOLT」のアナログ盤(どうしても欲しい♪)を予約しに行ったら(もちろんCD盤も買うよ)、こっちも目に付いてしまったので購入しちゃいました。安かったしね。もっとコアな曲が入ってるのも買いたかったけど、とりあえずは手軽に聴けるベストを。リマスタなのでだいぶ聴きやすい♪そしてゴールデンだけに「夏の終わりのハーモニー」が収録されているのが最高です。今だから歌詞の内容がよく分かるってのも感慨深い。彼らの音源は、当時のレコードとカセットテイプしか無いので、ちょっとっつ買い揃えてゆこう♪母とも一緒に聴けて一石二鳥なのだ。
曲が始まったら全部歌詞そらで唄えたよオイラ。

安全地帯 ゴールデン☆ベスト

安全地帯 ゴールデン☆ベスト

時代を感じるこのジャケットがたまらない(笑)


ちなみに吉井さんのVOLTを買う日にはばーすでーのアナログ盤も一緒に買っちゃおう作戦を実行します!!(って他人にはどうでもいい情報)…チバ氏の声はほんと、アナログ映えするのよ。


で!!次が今のオイラにとっての良い知らせです!
4月にお休みを1日取れることになりました!というわけで、決めました!その休みをFed×rdmにぶつけることを!ひゃっほーい!!平日だし地方住まいだしで行ける訳がない、と一度涙を呑んだ公演…。ってことで早速チケを買ってきましたYO!今から楽しみすぎるー♪♪♪わーいわーい☆