るんたた♪

買っちゃいました(^w^)ハハン。今さらマリオをやりたくって!!(いや…本当は来月発売のDQがやりたくて)

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

…たぶんカメラを使うことは無いと思うんだけれど、iにしちゃいました〜♪
あれこれとお店のひとに話を聞きながら「本体+液晶保護フィルム+SDカード」でセット販売してたのを購入しました(あ、もちろん得意の2回払いで!)ソフトは貯まりに貯まったポイントでタダ買い出来ました☆貯めてみるもんだなぁポイント。その後、ホクホク気分で出たゲームコーナーからの帰り途…お店の出口付近のコーナーを見て「!そういえば…オイラはi Podを買う予定の方が先じゃなかったっけか?」と自分に問いただしたことは言うまでもない(←買う買う詐欺・苦笑)さらに「このまま…カードで買えなくもない…」と思ってしまった自分が怖い…というかそう思わせてしまう魔法のカードが、怖い。
でも大人ですから、ちゃんと保留しました(えっへん)
まだnanoちゃんを相棒として頑張るわ!!