どんどん

テンションが上がります。まだ1ヶ月以上先のことなのに。
昨日チケットを引き替えてきたら、ますますテンションが上がってきました〜!
しかも、どうやらゲストがいるらしいんですの。全く予想がつかないんですが。。。
楽しみにしておくことにします。




つくづく思うことがあります。


「どんなに仕事が出来たって、人間的におかしい人は尊敬に値しない」


本当にここ1年くらいは強くそう思う。どうしようもないと思います。…なのに上司は「仲良くやってほしいなぁ」なんて言う。おっしゃることも分かりますが、それならどんだけこっちが嫌な気分になっているかも考えて、分かってほしいです。大人気ないのも分かってますが、無理です。いい加減にしてほしいです。=3=3