ザ・ちじょう波

昨日は加瀬くん→5LDK→アメト→ゴロバー(麺しょくにん食べたい)→MJ→オンバトetc...と視聴まつりでした。あは。水・木の深夜帯は楽しい。あと、曜日が違うんだけど「出社が楽しい経済学」が面白くて密かに見ています。あれ今年から始まったのかな?経済のことなんてさっぱりですが、見ていて楽しく知ることが出来ます。最近のN●Kさんの番組、なかなか面白い。


そんで、結局そうだろうなぁとは思っていましたのよ。DQはつばい延期。きのうイケメン先輩に「発売延期だって〜(涙)」と訴えたエリリンです。という訳で、はつばい予定の夏までに結構な期間があるので、今えびちゃんがCMやってる9っ8のお腹の中ぼうけんするやつを買おうかと(どんだけまりお好きなんだお前)。これは同僚たちと一緒に闘いたいと企んでもいます。ふっふふ〜♪ほかに特に欲しいソフトが無いともいう(笑)あ、そしたらPSPをやればいいのか ←こっちはさらにやりたいソフトが無かったりするが(爆)


◎今週:テナー
◎来週:あろうず
◎再来週:アシ、せかいいち、Dコンピ


リリースが続きマッスル。毎週楽しみが続く訳でありマッスル♪

Nexus

Nexus

アロイ

アロイ

[rakuten:ebest-dvd:12290232:detail]
ぬ。画像が出ないっ!そして無いっ!!