パンパカパーン!結果はっぴょ〜!!

先週末は、ばれんたいんDAYってことで、オイラもチョコを貰ったり貰ったり(おかしいおかしい)な日々でした。イケメン先輩(時代の波に乗りました)やら上司やら友人やらオカンやら…と大漁でございました♪えへへ〜。以下、こんな感じです。
 

 

 
…ってこういうのは、世の男子がやることですよね〜。先週の月曜に宣言した通り、そんじょそこらの男子に負けてないでしょ?(笑)


あ、写真が無いけれど(あとで載せます〜)イケメン先輩からはウイスキーボンボン、オカンからは山崎(酒)ボンボン(と勝手に命名)をいただきました。どんだけ酒好きだと思われてんだよ私(苦笑)。ウチの弟くんたちも、職場などから何個か貰って来ていましたが2人とも「職場からとか、正直いらねぇな〜(苦笑)」と口を揃えてうんざりしておりました。オイラ達兄弟は(オイラも含め)外国製のチョコはほぼ受け付けない人間なので、よっぽど自分達の口に合うのしか食べないんですよね〜。まずミルク多めなやつはそれだけで一発アウトだしな(苦笑)


しかし、どうしてチョコレートに入っているお酒はこんなにおいしいのか!!喉が熱くなるあの感じ、たまりません♪
どんなお酒も合うのよね〜。ラム、ブランデー、ウイスキー、日本酒、焼酎・・・。