あいらぶ〇〇

朝のドカベタ雪+霙に完全にやられそうになりましたが、そこは弟(先日スノボにて大怪我をし、仕事休み中・苦笑)に、駅まで送ってもらいました。バスなんか待ってたら何時になるか分からない位、いつもより早い地点から渋滞してたので。それに、寒さに弱いオイラは凍えてしまうからさ(苦笑)


てなわけで、今日は久々に完全装備!アウター+ニット帽+ストールぐる巻き+手ぶくろ。さらにタイツ+レッグウォーマー+スニーカーで「元気なコ!」みたいなファッションでした(笑)レッグウォーマーはホントにあったかいので、重宝してます。ホントはブーツにしようと思ってたんだけど、スニーカーにして大正解♪ざっくざく歩けたもん!全くスベり知らずでした。歩きながら感動したよ〜☆


ようやく!毎月恒例の大きな仕事が今日で終わりました〜=3
明日からの2日間のお休みは、あっという間に過ぎてしまいそうです…(f^◇^;)ま、100パー楽しむけどね☆来週はワッショイ!!!番外編もあるしねー♪


先日ここに載せたチョコレイト達がまだ残っているので、頑張ったご褒美に食べよう(^▽^)ムフフ☆


写真は仙台駅のとあるお土産屋さんのディスプレイ。

これ全部食品サンプルです。本物じゃありません(笑)かわゆい。
仙台で売ってるお土産って、どれもこれも美味しそうで、自分に買いたくなるのよね。なかなか機会がないけどね。地元の味もたまには買ってみようか。お土産の感覚が無いのは「喜久福」だけかも(バイト先だったし)。「萩の月」なんかは自分の為には買わないもんな〜。