贅の限り

を味わい尽くして来ましたよ!今日は。ランチ価格だけどね(笑)


ってなわけで、デートして来ました♪たまにはワンランク上の贅沢を…ってことで、かにの会席料理をいただいて来ちゃいました!いろいろ頑張った自分にご褒美です。さすがにディナーになるとお値が張るので、ランチタイムに。全7品。さすがに一番高いコースには手が出ませんでした(少しの勇気が足りなかった・笑)あんなにしっかりかにを食べたの何年ぶりだろう…?ともかく、ずっと「おいしー!」ばっかり言っていたのでした。
「会席料理」って好き。ちょっとずつお料理が運ばれて来るのが楽しくてね〜。




最後にデザートが出て来て、本日、禁断のスイーツ2個目となったのでした。
それにしても、かに味噌をごはんで包んであんかけしてるやつ!おこげ具合と“あん”のだしが最高に美味しかった!!かに雑炊も美味しかったなぁ〜。食前は緑茶が出て来たのに、デザートの時は新たにほうじ茶の急須が出て来たのには「へぇー」と感心してしまったよ。お茶大好きなオイラ
にとって最高のひとときでした。


店内は、いろんな物がかに風味になっておりました。

箸置きと壺。箸置きかわゆい。


いや〜。バーン!とお金使う(庶民にしてはね)と、なんかスッキリするね〜♪
ついでに春物の服もPで買っちゃいましたよ。あは。楽しい楽しい◎^∇^◎




給料前だけどね。