やっほー♪

昨晩、夢うつつでスーパーサッカー見てたら(ちなみに昨日は久々に寿人が出てたよ)、聴き覚えのある曲が……って、アシじゃんかーー!しかもLIFEとストロマトライト、2曲も!!目ェ覚めましたよ〜。いいスタッフーがいますね、あの番組には♪♪


そして、そういや第二弾発表だった!と見てみたら、アンチェ!シカオ!オウガ!ソカバン!!何よりジッタリンジーン!さすが荒吐だぁね。しかも内田也哉子って!!モックン(おくりびと)の奥さんだよね!今年もおもろいメンツ連れて来るなぁ(ニヤニヤ)


…近日、第三弾発表でございます。もうチケも駐車場も確保してあるから 気が楽だよぅ。フフン♪


で、今日は朝から美容室。いー感じになりました。久々に若返りましたよ♪さて、今まであの髪型で着てきた服たちはどんな感じになるだろうか。似合わないやつも出て来たりするのがちょっと困るよね(苦笑)


何の気まぐれか、ふら〜っとライヴ前に立ち寄った新★堂の店内で流れてる曲のセンスにニヤリとしてしまったよ。まず入った瞬間にフラッドだったのにびっくりした。そして次がひげちゃんでまたニヤニヤ。何も買わなかったものの、しばらく店内にいましたとさ(笑)