へへへへ〜☆

今年に入ってから、あまりにも出すぎな気もしないでもないけど、またまたきゃすがと若林くんが出てた。消費されてる感が否めない!!あんまり出しすぎないでね、と祈るばかり。で「初めてのお笑い感想文」がとてつもなく面白かった。前にもバナナマンでやったんだけど、感想が面白かった。子どもって時には残酷だよね(笑)個人的には、さんざん“面白かった”という感想を言っておきながら最後に『オードリーも好きですが、僕はNON STYLEの方が好きです』と言った彼に“よくできました”をあげます(爆)


今日のラジオのゲストには須賀っちが!(Not たかおみくん)
あぁ声変わりしてしまったのね…とか、大きくなったなぁとかそんな感じです。神木くんに対する気持ちと一緒。「人にやさしく」の須賀っちはかわゆかった。


ああ、そうだ。お宿の予約×2、しなくちゃ〜。 →自分メモ
やることいっぱいだぜ〜=3


これ↓いちごの種がプチプチ入ってておいしー♪薬局での掘り出しモノ。
[rakuten:takaoka:10017125:detail]
あ、単品で購入しましたよ。522円じゃないよ(↑は6コ入りの情報しかなかった・笑)