ぴこ

これこそ本当にお久しぶり!!いつも近くを通るのにスルーしてたら随分久しぶりになってしまったよ(苦笑)仙台の街では、オイラが小さい時から知っている唯一のお店かもしれません。甘味処「彦いち」さんです。この日はライヴ前で、お昼ごはんを兼ねていたのでしっかりと食べてまいりました。狙って時間をずらしたのですんなり入れた♪
↓お店の前の梅の花が咲き始めておりました。

和風だしのラーメンって、何でこんなに美味しいんだろう。たまには原点に帰りたくなるんだよね。「シンプル・イズ・ベスト」とはまさにこのこと。セットを注文したので、お供にはあんみつをチョイス。やっぱり黒みつ・つぶあんは最強コンボだぜ!ミニサイズだったけれど美味しかった〜。変わらぬ味が良いですね。満足満足=3