まぁ、やはり

本日は「さんがつここのか」って訳で。日本で一番この曲がラジオで流れる日でしょう。きっと。…って思ったら本日がベスト発売日なのね!ニクい!!どうやら今日は1日かけて、ベストアルバムの曲を全曲オンエアするらしい。すごい待遇だぜ!!
昨晩、たまたま「ML」見てたらゲストがれみおろめんでした。ワンマンとか見に行かなくなって久しいのですが、根底でやっぱり彼らの曲は大好きで。久しぶりに聴いた「さんがつここのか」も、鍋を温めながらソラで唄えてる自分がいたりして。

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】

↑しかし、これを初めて見たとき、ちょっと「淡い赤と〜」が頭の片隅に浮かんだのよね。


おまけ、なんとなくシリーズ

[rakuten:soundace:10001670:detail]
[rakuten:cd-abbey:10022914:detail]
みんな月とか地球とか、好きさ。