続・その後のレと私

♪夢の蕾
♪紙ふぶき


ちなみにその後のオイラは?と言えば、当初の予定より1時間半も遅れて帰宅…。そして帰宅途中にタヌキを轢きそうになる(爆)という散々な一日でした。なんなんだよー!!すっごいABS効かせて除けたから!!そしたら除けた方にタヌ公が戻って来るし!!勘弁だよ…!一日の中のわずか2時間でゲッソリです(*_*)


でも帰ってから、たけるちゃんが癒してくれましたよ〜。かっこいいと言いたいけど、かわいいって言っちゃうよ。私はヒロくんより断然たけるちゃんですから!(笑)箸の持ち方も合格♪♪


あと、小学生男子並に言うなら、やっぱ松坂すげー!!
しかし賞品松阪牛とか(笑)
共食い…笑笑笑