ガネッシュティールーム 定禅寺通店

東北組な友人達とその友人とで、ライヴ前にお茶してきました。
「あんずあんずケーキ」というネーミングにやられたオイラはそれを注文したのでありました。お供は、先日その美味しさに衝撃を受けた「ミントミルクティー」。んーすてきすてき。
…しかし…↓構図が失敗なことこの上ない…(滝汗)ので単品でも撮影しておいてよかった…!

パウンドケーキの類が好きなオイラにはもってこいのスイーツでした。もう少しお酒の方が入っていてもオイラは大丈夫でしたよ(笑)ケーキにも添えてあったクッキーを会計後にお土産にいただきました。いつも素敵です★
さて、何の話をしたのかと言えば、あの雑誌に撮られた彼の話とか、荒吐の話とか、その他スケジューリングな話に花を咲かせ、ワイワイとしたお茶会になったのでありました。みなさま、ありがとうございました!桜舞い散るあの会場(の前にもお会いできる予定だけど)で、またお会いしましょう♪
お茶する直前、思いがけないお酒の席にお誘いされました。お受けしましたけど。どうなることやら…(笑)こういう感じで誘われることも少なくなったのでちょっと新鮮&若干の楽しみもあったりします。えへ。