ある所にー

最近のお供はこんな感じ。
今はそんなに「い〜っぱい聴くぞ!!」モードじゃない自分。

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

そして今日・明日買いたいな〜、の1枚。
ピアノ

ピアノ

着物…イイねぇ…(´▽`)


買ってたのに手を付けてなかったMUSICAを見て、ラッドの全曲解説を熟読し、吉井さんの写真に惚れ惚れしつつ(だからどうしてあんなに格好いいのだ)、アシの記事を読みつつ(アルバム楽しみすぎる)、センター特集にあった清 竜人、臼井嗣人、長澤知之トクマルシューゴの記事を見て「フムフム」と思いました。面白いねぇ。オイラが最近気になるのは、今年荒吐にも出るTHE BAWDIES。何も被らなかったら是非見てみたいバンドです。