がぜん

楽しみになって来た〜!今シーズンのベースボー。スポーツニュースで取り上げられてて初めて見たんだけど、カワイイ顔してんね〜、浅尾くん。他球団だけども!まぁイケメンな方に入るんでしょうね。若いし。最近はあんまり情報収集をしていなかったので、情報が遅れております。巷では、彼はいま大人気なんだそうですね。へぇ。オイラはまずトラッキードアラに生で会ってみたいのですが(キャラばっかかい!!)
…だがしかし。基本的にオイラはたくろーちゃんが大好きなので、広島を応援したいところ。WBCで最後にちょっとだけ招集されたワイルドな栗原もいるし。(光舟せんせー!)個人的にはパの方が面白いような気はしますが、セも含めて、見どころが満載でございます。いよいよ今週末、同時開幕です!


仙台組の皆さま。。。
今月から、またあの人がDateに戻って来てしまいます。なんか嫌だなぁ。。。
好きなアーティストさんといっぱいインタビューしてて、段々腹が立ってきましたよ…(-"-:)むー(只の嫉妬)


席替えの残骸として見つかった、古いノートPC…懐かしかったー!!
いつから使っていたのか、メールの履歴で探っていったら、どうやらこのPCを買ったのは7年前でした!びつくり〜☆☆☆