ふむふむ

オフィシャルグッズが発表されてましたね〜。個人的には、陸奥と荒吐のTシャツがかわいいと思う。ホント、月とか星に弱い私(苦笑)だけどもだーけーどー、買わないでしょうなぁ(ヲイ)


午後から雨ふりな仙台ですが、帰り道歩いて思う。「やっばり、雨が降ったら相当寒くなるなぁ、コレは…」と。まぁ、昨年参加した方は、対策はバッチリなことでしょうけども。あれを体験しておけば、もう怖いものなんてありませんのことよ〜、オホホ♪…大体、昨年参加したフェスは、ことごとく雨だったり雨上がりだったりでぬかるみ祭りでしたからねぇ。ま、今年は昨年より更にゆったり楽しめそうなので、特に大きな心配はしていないのデスが♪ ←こうして段々とフェスマスターになってゆくのであった…(笑)


…それよりも、昨日満開だった通勤路のハクモクレンが今朝、ほとんど散っていたことに驚きましたよ、あたしゃ。ΣΣ(゚O゚;)




あ、今夜は、ダテマサムネを見なきゃね〜☆