ゲット出来た限りの情報

さっき仕入れた情報によりますと、今年のMega☆Rocks公開録音は、MCが…角田の哲っちゃんの他に、増子兄ィ!!だそうです。賑やかになりそうだね(良い意味で・笑)これは…今年もバクホン見たいよ!!タイムテーボーとにらめっこだなぁ……うーん。コメント動画見てニヤけました。ワクワクが高まるね〜♪
・4/25…THE BACK HORN 曽我部恵一
・4/26…風味堂と…もう一組は忘れた…(ヲイ)
…だそうです!まさか先行してゲストの情報が入って来るとは。
しかし中途半端な情報で…。全く、オイラの記憶力は…(汗)


何かしらまだ忘れている気がしてふとHPを見たらば、今年のMAPが公開されてましたね〜!
ふむふむ。こんな感じかぁ。そういや当日のこととか帰りのこととか、話を詰めないと。友人に連絡しなくちゃ〜。


あ、ちなみに最新のコメント動画にはオウガとかアンチェがアップされてましたよ〜♪