SENDAI CLUB JUNK BOX 9th ANNIVERSARY SERIES.1@仙台 CLUB JUNK BOX

仕事が奇跡的に早く終わったので、まずは友人と荒吐のチケット引き渡しの儀式を無事に済ませました(これでひと安心)
そしたら友人が「これからノーリグ行こうよ」と言ったのだけど、オイラさっぱり分からなくて、しばらくして「あぁ!」と思い出したのでした。今日は《仕事が忙しいから私の頭からポーンと消してた》ノーリグのライヴだったのでした!折角なので急遽行ってきました〜♪


ずいぶん久しぶりだったけど、行って良かったよ〜。ほんと。ライヴ後若干バカされましたが(笑)。久々に見たノーリグは…やっぱり好きだぁー!!と思いました。新しいの多めで組んで来るかな〜?と思いきや、そうではなかったので余計に嬉しかったです。ありがとう、兄ちゃん、ゲンタさん、竜太くん!!また近いうちに仙台に来てね(^O^)


ちなみに、M井R郎さんと、N村M俊さんも来てました(笑)
〈セットリスト〉
1.メロディー
2.その瞬間に
3.Mountain Top
4.Smile
5.失くした言葉
6.憧れの果て