今年も仕事は果たしたぞ!

ふー。Jステに荒吐レポを送って、読んでもらえました〜☆☆☆えへへ。毎年、荒吐後には重い体にムチ打って、レポを送るのが私の恒例行事。センキュー、たかすぃ♪オイラの荒吐は、ここまでやり切ってから終了なのです(笑)…あ〜、もう家に帰りたい(爆)帰って長ぐつを洗いたいよー。とりあえず荒吐の片付けは明後日の休みに一気にやることにします(あ、洗濯物は今朝ちゃんと洗ったヨ)


今日はオープニングでエレカシ。コーナーでは怒髪天たむらぱん、DOES、アシの曲をかけてたかな。桜〜とグレート〜と、チャリと曇天と赤橙。


おっ!サニーデイの「サマーソルジャー」も流れたよ!
今日は夜の番組まで荒吐出演アーティストの曲いっぱいかかるんだろうな〜♪楽しい。