やっぱり素敵!

早々に愛子(あやし)から戻り、今日は久しぶりにJスタ前に遊びに行って来ました〜♪隆さま(←んな呼び方したことないが)がゲストなんだもの!!もうっ!隆ちゃん素敵すぎたよ…☆しかも一ヶ月でしっかり痩せたねぇ、なんて思いながら。今日はオーチャードの感想メールも質問メールも読まれたし(読んでくれたし)、そんなに早く行けなかったのに、もの凄く近くで見ることが出来たしで最高でした☆今回のアルバムは凄く丁寧に唄を録られた作品だということが分かったので、それを踏まえてまたじっくり聴いてみようと思います。今日は行って良かった。久々にたかすぃとのりポンの掛け合いも生で見れたしね♪
あぁ、ツアー見に行きたいな…日程が…(涙)