読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の芽ぶき たまご舎 錦ヶ丘店

082会-e.edition

スイーツの前にランチもしちゃう。グラタン風ホワイトソースがたまらなかった!!
何故サーモンとホワイトソースってこんなに最強なのか。

新鮮な卵で作られたオムライスは最高でした♪


さて、今回のJ-SIDE STATION×BERRY MAGAZINEコラボスイーツは「高原のおもちゃ箱」!

毎日手作りという、たまご杏仁豆腐にイチゴがいっぱい乗っかったスイーツ。写真では一切杏仁部分が写っていません(爆)イチゴとイチゴの間に見える透明なものはアロエでございます。杏仁豆腐はすごく滑らかでプルプルしてて、とても美味しかった!上に乗ってるイチゴが杏仁とベストマッチなんだな〜☆先に食べたオムライスでお腹いっぱいだったけど、つるんと食べちゃいました。ベリマガのクーポンを使ったので、会計時にたまごクッキーを1枚貰えました〜。丁寧に持って帰って来たつもりだったけどちょっと崩れちゃったな…(苦笑)

店内には他にもいっぱい、魅力的なスイーツを販売していて、だいぶ誘惑されまくりましたが耐えました(笑)今度仙台駅の方でロールケーキ買ってみようと思います。(タウン誌で見て以来気になっている)ピンクのロールケーキとか、たまご舎のぷりんとかねぇ。このぷりん、美味しいのだ。このお店はヒルサイドアウトレット内にあるんだけど、スイーツの為(だけ)に来たので帰ることに。この後の日程が無かったら、もう少しゆっくり滞在していたんだけどね。さぁ、街へ急げ〜!!