本日女子的休日

ランチして、街を歩いて、買い物して、お茶をして、喋る─。
特に大きな目的は無いのだけど、久しぶりに会って話したくなって、連絡して会うことに。ある意味それが今日の目的か。思い立ったが吉日ってやつです。楽しかったなー。「今日はこれを買う」っていう目的が無くても半日過ごせるものだね(いつの間にか時間が過ぎてた・笑)
話が出来てちょっとすっきりしたよ。ありがとうねぇ☆


本日のランチはCAFE THE LOVING ROOMにて。
混むのを予想して早めにランチタイムにしたのが正解でした。久しぶりの豆カレー、おいしかったです(^r^)満足満足♪
野菜多めなのがいつも嬉しい。


あと、今日友人と共にお揃いで買ってしまった本。いいですねぇ。全国のおみやげが載ってる本、意外と持ってます(笑)もちろん食べたいけど、眺めているだけで楽しい。北海道の扱いがでかすぎて、西日本が「四国」「九州」でひとくくりにされてしまっているのだけが残念だなぁ。かわいそうだよぅ。

ことりっぷ おみやげ帖 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ おみやげ帖 (ことりっぷ国内版)

道後の地ビールとか、自分の買った物が載っているとニヤリとしちゃう。


それにしてもベガルタが強い〜♪7連勝だよ〜!このまま1stシーズン突っ走って欲しいなぁ。そしてその勢いを2ndシーズンにも持ってって欲しい!