あっは!

引き換えた瞬間に見たチケ番にびっくりしすぎて笑ってしまったー。しかもさほど頑張った訳でもなく…(笑)


チケ代とメンツから考えると(あと一組まだ分かんないけど)、やっぱりゼップは無理がある気がするんですけど!フロアがスカスカなのが想像出来すぎてならないよ(爆)ジャンクでいいのに……。なんだか不安になって来た…(笑)どうしよっかな〜…んでも、たまには純粋に最前で見ちゃおうかな。せっかくの地元イベントだしね。


…眠いけど、ますおか見たいから起きてる〜(´〇`)その後、キング特集もある。今は帰れま10(テン)見てました。この企画好きだ。今まで全部見てます。シーザーサラダって、どのお店でもトップテンに入ってるね。確かにサラダ注文に困ったらシーザーにしちゃうもんな〜、おいしいからさ。