ちょびちょび

スターが付いていると思わず嬉しくなっちゃいますが、スターの緑のってケータイから見えないのはわたしだけ???
この前「もしかして付けてもらったスター、うっかり消しちゃった!??」とか焦ったではないですか!
よかったよ、消えてなくて=3


そんなわけで、今日はやっぱりと言うか、自然な流れと言うか、アシモードです。久しぶりに「and world」の「and world」を聴いてたら、すきなのだなーと。彼らの壮大な曲が。毎度の如く再認識させられる。
もちろんスロウな曲も、ガンガンな曲も、キラキラな曲もだいすきだけど、たまに聴く壮大なやつには何だか全てを持ってかれる感じ。


だけど今日帰ってからは「Under the rain」を聴きますよ〜!