あはー

フォズとフラッドのライヴもチケ取らないでいたら、ソールドしてたので諦めました。よく考えたら、パースクじゃソールドするって話よね。これで6月のライヴも1つ減りました。1つ減ったところで、他のライヴが濃い(苦笑)まぁいいさ(決してやる気がない訳ではない)こうなったら2バンドとも夏まで我慢さ=3=3
ギリギリまで待って手に入らないライヴは行かない→ある意味、節約にはもってこいかもしれないな。これから2ヶ月はなるべく細々と暮らすぞー。(暇ゆえ、今月の稼ぎが少ないのと夏フェスの為)


あ、そうそう。来週月曜のいいとも!テレフォンゲスト、せっちゃんです!!
いつものあのゆるい感じで「いいともぅ」って言ったのに妙にキュンとしてしまった(笑)