じゅ〜っと

焼き肉と言えば、最近は専ら、家のホットプレートでもやしと玉ねぎと豚バラを豪快に焼くのがオイラの定番でしたが(安い肉で最高に幸せなのです←牛肉はあまり好きくない家族)、かなり久しぶりに会社の先輩方とお店で焼き肉を食べて来ました〜♪あぁ美味しかった!!ビールも5杯くらい飲んだかなぁ?楽しかったなぁ。そんなにお肉は食べませんでしたが。たまにはいいかな、と。まぁ、給料日なのでそんなもんですよ。


明日はどーずに行こうか迷ってましたが、やめました。今はガマンの時期さ(まだしっかりアルバム聴けてないしさ…)


帰り途でシャッフルしてたら、つばきとヘアブレとアロウズ。そろそろライヴ見ろよ、という思し召しかしら。…見たいなぁ。見たいよ(>_<)


アシのチケットを引き替えて、なんだかウキウキです。意外といい方の番号的な。4ヶ月以上先のことだけどワクワクしっぱなしてです。つくづく思う。アシはあたしの中で本当に格別なんだと。何も考えずに遠方のチケをパパパッと確保しちゃうくらいに(笑)