ラジオとわたし

なんて大それたものを書くつもりはないが、私にとってラジオとは、時計代わりであり、音楽情報源であり、ニュース番組であり、癒し(特定の人の声に限る・笑)。ラジオからの情報によっていろんなお店を知ることが出来たし、ラジオによっていろんな人と出会えたし、一時期全く聴いていなかったけど、今や毎日の生活には欠かせないもの。そんな感じです。
1日の、番組やコーナーの流れが完全に頭の中で出来上がってるもんね(笑)


昨日MD(どうにかまとめたいなぁ)を整頓していたら、何年か前の「う〜ちゃん×たかすぃ」特別番組と「吉井しゃん×たかすぃ」特別番組を録音したものが何本か出て来たよ。あとユースとう〜ちゃんのレギュラー番組のやつも。面白かった(笑)どっちの番組にもオイラの声流れちゃってますからね。。。誰にも聴かせられんな、これは(爆)