か、かわゆい…

いま特に彼(イケメン上司その1・今現在は違う部署に勤務中なのです)とは仕事でパートナー組んでないのに、午後にメィル便的なモノで、封筒がわたし宛に来たから「??」と思ったわけですよ。で「??」なまま袋を開けたらば……トラッキーのすとらっぷが入ってるじゃあ〜りませんか!!そこに軽いメモが。「俺だと思って大切にするんだぞっ(キラリーン←効果音)」…。…。昨日試合を観に行った時に買ってくれたそうです。はんしん負けたし、マー君じゃなかったからちょっと凹んでましたが(オイラは、はんしんファンという訳ではないですが、トラッキーはかわゆいから好き)。トラッキーを見た瞬間、ちょっと隣のイケメン上司その2に見せられないくらい(見られたら恥ずかしいくらい)顔が綻んでしまったよ…(笑)


あ、あのね、、、
イケメンのさらりとした優しさは、罪ですから!!(爆)




見出しは、もっ、もちろんトラッキーに向けての言葉なんだからっ!!