流し見

オイラのケータイ電話帳は「あ行」の登録がダントツで多かった。しかもバラエティに富んでる。
ただそれだけですが何か。




はて?
GacktはいつからGACKTになったのか。
個人的にゃ前の字ヅラのが好みですが。


そして、
きゅーみりぱらべ〇※♯△の日の出演者陣、カオスだにゃあ…と予告見て思った
(だが、それこそがタモすて)。




あっ!!松屋豚めしにフレンチドレッシングかけて食べるやつ、あたし何年も前からやってたよー!!七味をしっかり降るとこまで一緒だ(笑)。あたしは先輩に教えてもらったんだけど、会社だといつもテイクアウトだから、袋のドレッシングを多めに持って帰ってたもんね(笑)最近食べてないけど。酸っぱ甘くて、まろやかな豚めしになります。これが牛めしだとあまり美味しくないから不思議なのです。