今日は

用事があって、ぱるこ内のメンズフロアに初めて降り立ちました。ホント、あのフロアは暗すぎるよね(苦笑)おしゃれなんだろうけど、照明暗すぎるのはどうも好かない。いつもは横目にエスカレーションを昇降しているけど、降り立ってみて、買い物するには、ちょっと敬遠しちゃうかな〜…と改めて感じたのでした。


♪最近のお供は、アルバムは「MIJ」(何でこんなに好きすぎるんだろ、この1枚・笑)、あとはテナー(とにかくかっこいい)、サウスケ(あぁライヴがもう一度見たいな)、cune(亮三くんの唄声がピカイチだけど、ベースが好きさ)あたり。そしてロックロック予習復習を始めてます。まぁ、これはそんなに深くはやりませんが(笑)なかなか充実しております。