ダテさんでは

毎年恒例のスペシャルウィークが始まりましたが、今日は久しぶりにODKがゲストでしたね。新しい曲を2つほど聴くことが出来ましたが…どうでしょう。今現在の時点では、何とも…感想が出てこない。アルバム全部聴いてみないとね。分からない。思えば、新曲をライヴじゃなくてラジオで聴くのってランクのは初めてのような気がする(アシはよくラジオが初聴きだけど・笑)だいぶ新しいランクヘッドって感じの曲だったなぁ。基本的な音の感じは「あぁ、最近のランクの音だね」って思った。


今日はこれからちょっと会合があるのですが、このままいけば明日も仕事を早く切り上げられそうなので、楽しみ〜♪♪というか絶対早く切り上げたいし!