大惨事目眩大戦@Zepp Sendai

クラクラ(笑)したよ?してやったよ(笑)


卓郎くんがアンコール前に言った「マイケル(の人生)は転落なんかしてねぇよ、なぁ!」という言葉にグッと来すぎてしまったよ。
…そして今日のライヴは、久々に酸欠気味になりましたよ(苦笑)


なにより、今日のバクホンのセットリストは…やばかっただろー!!!(>▽<) しかも光舟がっ…!!!(笑)だから………(いろいろ含めて)………大好きさ!


セットリストだけ。詳しくは後ほど♪


THE BACK HORN
〈セットリスト〉
SE
1.幾千光年の孤独
2.フロイデ
3.野生の太陽
4.カラス
5.罠
6.ひとり言
7.美しい名前
8.涙がこぼれたら
9.無限の荒野
10.コバルトブルー
11.刃


9mm Parabellum bullet
〈セットリスト・合ってるかな?〉
SE
1.Supernova
2.Wanderland
3.Wild pitch
4.Heat-Island
5.Living Dying Message
6.悪いクスリ
7.The Revenge of Surf Queen
8.次の駅まで
9.Sundome
10,caucasue
11.The World
12.Black Market Blues
13.We are Innocent
14.Discommunication
15.sector


ENCORE-1
1.Talking Machine
2.Punishment