今日までは暑いみたい

日傘+サングラス+日焼け止め。必須です。


大惨事のレポ書き書き中です。やっぱ好きなバンドのレポはスイスイ進んじゃうね。だけどそれで早くアップ出来るかというと、否。寧ろ書きたいことが次々浮かびすぎて、上手くまとめられなくなってくるのね(苦笑)楽しいからいいけど。自分でも「まだまだ憶えてることある」と感心する(笑)光舟の髪が短くなってて非常に驚いたこととか、9mmが「Beat it」のイントロをちょっと弾いたこととか、思い出しては余韻に浸ってます。


一昨日発売だったロックロック、ソールドだって!!びっくり。どんだけの人が来るんだろう?あんまりギュウギュウになる程の人は入れないで欲しいなぁ。(人ごみに疲れてしまう)でも、今年のフェスは天気が良ければもう取りあえず言うこと無しです。晴れてさえくれれば文句は言いません。多分。
そして………………秋にあのひとのライヴに行くことになりました!(なんとなくまだ伏せていたい・笑)その日にオイラの好きなバンドのライヴが入って来なければの話ですが。いやぁ〜夏フェス終わったら、いきなり昔の曲しか知らないから、ツタんなくては!!ちょっと楽しみです。


そして案の定「目眩大戦」のプチレポをしてました。バクホンは「刃」でちょっと「あぁ残念…」だったけど、9mmは「Supernova」かけてくれたので満足♪新曲じゃないのをかけるとこが、イイ。
マイケル特集で「Heal the World」が流れて来て、思わず仕事の手を止めてしまったよ。。。


あと、昨晩のリップ@ML、楽しかったな〜♪久々に見たいなぁ。彼らを。