メモンヌ

書いておかないと絶対に忘れるからな(最近、発売日とか覚える気ない・苦笑)

7/3 「REWIND」Fed MUSIC
7/8 「DANCE FLOOR MONSTERS」the telephones
7/8 「ATOMLUNKHEAD
7/8 「ナツメロChicago Poodle
7/15 「TWANGS」GRAPEVINE
7/15 「The Sound Of Music」FoZZtone
7/22 「創造のパルス」THE BACK HORN
7/29 「A beautiful greed」ACIDMAN
7/29 「Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-”CD」 SPECIAL OTHERS


なんだこれ。恐ろしくリリースラッシュなんですけど!「あれ、オイラこれも買うよねぇ。これも、これも…」って感じになったからね(笑)まぁでも好きなことにお金使うことが大好きですが。それにしても聴いてる音楽が偏っているのが分かりすぎるね、これ(笑)


で、昨日帰宅したら、届いておりましたよ〜☆☆☆早速聴こうと思いま〜す♪ウフフのフ。一緒に5ONのフライヤーも入っててニヤついたけど、印刷されている発売日より延期になったので、なんだか複雑な気持ち(苦笑)ついでにGGチケも届いてました。はやっ!

rewind

rewind


なんだかんだと買い続けている。

[rakuten:book:13198286:detail]
黒のほうは、だんだんと使用人たちのことも描かれて始めていて、続きが楽しみ。