タワレコイン

小学校の頃は今日が七夕って意識しかなかったけど、
仙台の七夕を知ってからは今日が七夕ってことを時々忘れそうになります(苦笑)
小学校(幼稚園?)で、金色や銀色の折り紙を使って星型の頭に被るやつ作ったっけなぁ。


先日買ったやっつんのCD…これはズルすぎる!(褒め言葉)聴いてると、今すぐにひたちなかに飛んで行きたくなっちゃう、恐ろしい1枚です(笑)RIJやCDJで何度となく見てきたやっつんDJそのまんまなんだもの。これはフェスに行く人で、なおかつDJブースに行く人は聴いておいて損はしないと思う!楽しい気持ちになっちゃうんだ、これが。

5ONコンピの全新曲ってのも「買って良かったー!」の一言です。りでむは夏っぽくてキラキラしてて、Fedサウンドにニヤついてしまい、アスフラでフォレストが思い浮かんじゃう(末期だね)。シェフはポップポップでウキウキする♪まだ全部は聴けてないんだけど、要所をかいつまんで。5ONのひと達のライヴに行きたくて仕方ないっす!!

7/3 「REWIND」Fed MUSIC
7/8 「DANCE FLOOR MONSTERS」the telephones
7/8 「ATOMLUNKHEAD
7/8 「ナツメロChicago Poodle
7/15 「TWANGS」GRAPEVINE
7/15 「The Sound Of Music」FoZZtone
7/22 「創造のパルス」THE BACK HORN
7/29 「A beautiful greed」ACIDMAN
7/29 「Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-”CD」SPECIAL OTHERS