いま思えば

何であんなに眠かったんだ???と思い出せないほど。
つい1時間ほど前、とんでもなく強力なヤツに襲われまして、何年ぶりかに小トリップしてしまいましたよ…(苦笑)いつ・どのレベルでやってくるか分からない、気の抜けない敵のような存在、「すい魔」。


あと、ここのプロフィール部分を「ちゃんと書こうかしら」と思って、他の方の載せ方を参考に気まぐれに進めてみたけれど、好きなバンドをざーっと打ってみたら、何だか恐ろしいことになってしまったので、どうしようか悩み中。少しだけ書いてetc..とかに出来ない性分(苦笑)



今日は突然「泥の道」が流れてきてビビった!!(笑)しかもフルコーラスなんだもの!!誰だ!!!