明日は

おデート♪久々に女子会。こちらもお誘いを受けました。(あ、基本的にオイラ自分からあまり誘わない人間です←面倒な奴だな)だから誘ってくれる人大好き♪何か話したいことでもあるのかな。この時期に街に出るのだから、そりゃあバーゲンに参加します!(と決めていた)あと、忘れてはならないのがDQ!やっと…やっと手に入るんですね…☆有効なんだか無効なんだか、もはや分からない予約票を持って向かいます!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


何だかんだ最近、濃いな〜(笑)でも今はそんな日々が楽しいのでOK!来週久々に上京するし、ユースもある。←まだチケ買ってない←今確認したら…!あら!!JINBEYと対バンじゃあ〜りませんか!!おー、嬉しー♪