泣かせたいんですか、キミタチは。

RIJ先行特典DVD。
大半の人はこのDVD見たらテンション上がるんだろうけど、オイラは泣きそうになってしまったよ…。だって、あの台風直撃のやつが。つまりDVD序盤でイエモンが…!しかも「パール」とか反則だよ!!風雨の中、途中でギター外して唄う吉井さん。それ見てるだけでちょっと胸が熱くなってしまいました。しかも10年連続出演のkjとみやじとタミーが1人ずつミニトークゲストで入ってるんだけど、終始タミーが自虐的で面白かったなー。ライヴ映像の方は、みんな若くてさ(アシは’03年の)目が勝手に細まったよ。テナーは昨年のだったけど。ウルフルズもトータスが茶髪の頃のやつだったり。10年の歴史を会場の映像ダイジェストで振り返る、満足できる内容といっていい特典でしたよ。「そうか、あれから茶屋が出来て…とか、あそこに基地置いてたなぁ」と思い出が蘇りました。