それでね

もひとつの情報。夕涼みのキッカワは、with EMMA!エマちゃんだよー!!!!!どうしようどうしよう…。ツアーで一緒に回ってる話は聞いていたものの!この情報を聞いた時にオイラが発狂したのは言うまでもないですね(笑)久々にちょっと震えた…!エゾも…エゾでもwithエマちゃんだったらいいな。何なのこの最近のTYMづいてるこの感じ…!


今週は、月〜水までたかすぃ1DJだそうです。これは…仕事頑張れそうだー!
番組としては1人ってどうなんだろう?2倍喋らなきゃいけない感じ??たかすぃ、がんばれっ!!
この前当たった、たかすぃのTシャツ(テナーのやつ)。実はすごい倍率だったらしい…!レアなの、これ??(笑)
てっきりそんなに応募する人いないだろうって思って応募したのに(笑)たかすぃファンは多いってことだね。やはり。