MUSIC ON TV! presents GG09@SHIBUYA-AX

セットリストだけアップします(合ってるか不安)
レポは…そのうち………出来ればいいな〜……


riddim saunter
〈セットリスト〉
1.face face face
2.I'm Dabbling
3.FRESH
4.1.2.3.4.5.
5.Dear joyce
6.Sweet
7.WALTZ


フジファブリック
〈セットリスト〉
1.Surfer King
2.Merry-Go-Round
3.バウムクーヘン
4.Anthem
5.TAIFU
6.All Right
7.虹
8.Sugar!!


SPECIAL OTHERS
〈セットリスト〉
1.Mellotron
2.Ngoro Ngoro
3.Stay
4.Laurentech
5.Good morning
6.PB


ENCORE-1
1.Hankachi



りでむはやっぱり「あっ!」という間だったなー(笑)そして、フジの出番って、いっつも読めない!のは私だけか?数年前のジャパサ(アシとフジとラッドとボラが出たやつ!)もそうだったな〜、と思った。トップバッターだとは思わなかったあの日(笑)