てんたいかんそく

ってドラマはやっぱり好きだな〜と思った(伊藤ひであきの演技が若くて思わず笑ってしまったけど、みんなが役柄上、問題抱えすぎだけど・苦笑)。あの辺のドラマが一番ちゃんと見ていたかもしれないな(主題歌等は、ファンの人から賛否両論だが、そこは抜きにして)それに比べるとやっぱり、今のドラマは「うーん…」って感じ。そりゃ「かっこいいから好き」な俳優さんもオイラにもいますけど、何て言うか、キャストはもはや顔さえ良ければ…みたいなんがありすぎてさー。もうちょっとしっかりした話の、演技のドラマを見たいものです。たかがドラマだけど、されどドラマでもあるのです。


視聴率とかどうだか知らないけどやっぱり「官僚たちの夏」は凄いと思う。先日のやつなんか衝撃的に涙が出たもんなぁ。ざこば師匠の演技が素晴らしかったなぁ。