オマケ企画「ビール系飲み比べ」

連休中、花火見ながら遊んでみました。
オイラ的に、ですが、感想(どんだけ飲んでんだよ)
★YUTAKAサントリー
[rakuten:sake-taniguchi:10000654:detail]
軽すぎて物足りないな〜(苦笑)ビールあんまり得意じゃない女子におすすめ。悲しいくらいスイスイ飲めます。
★コクの時間サントリー
[rakuten:sake-taniguchi:10000895:detail]
同じく軽い。YUTAKAに比べると確かに少しコクがあるけど、飲みやすすぎる。物足りない(苦笑)
★STRAIGHTサントリー
[rakuten:sake-taniguchi:10000065:detail]
いいね〜♪これは好みだ。この位パンチないとねぇ。(ストレイテナーではない・笑)最近毎日飲んでるのはコレ。
★STRONG SEVEN(キリン)
[rakuten:sake-taniguchi:10000058:detail]
キタ!!アルコール7%は素晴らしい!(笑)ガツンと飲みたいならコレです。
麦とホップ(サッポロ)
[rakuten:sake-taniguchi:10000038:detail]
コクがあって美味しいです。どっちかってぇとオイラはパンチ効いてるのが好きなので、少々物足りないかな〜。
一番搾り スタウト《無濾過》(キリン)
[rakuten:sake-taniguchi:10000080:detail]
今回唯一のビールです。黒い、渋い。オイラ黒いビールも好きです。これ飲んでたら道後の地ビール飲みたくなった〜。


飲み比べ…相当楽しかった〜!!(弟たちと分けて飲んだのよ)また新しいのが何種か出たらやってみよう。これは楽しい。ビール系も進化してるねぃ。ここで分かったのは、女の人が単独でCMしてるやつはイメージ通り軽いのだ(かんちゃんとかうっちーとか)。軽いのは飲んだ気がしなくてね〜(苦笑)