心を亡くす=忙

あと1週間半、仕事が鬼のように山積みです。フェス準備もしたいのに!ユースのインストアやライヴもあるのに!←それを目標に頑張ってきたけど、行けるかどうか分からないって有り得ん。2連チャンライヴの方は、出演時間が分からないと仕事抜けていくことも出来ないしなぁ。インストアは何がなんでも行きたいけど…それも怪しいな…。3つあるんだから1つくらいは見たいっつーの!!
はーーー =3=3=3
人に会いたくても会えない。けどメール返信とかも、もーメンドい。すみませんねぇ。でも、昨日すきなひとからメールが来たのでちょっとにんまり。いい時にいつも来るなぁ。←だがそれも返信してない。久々に心に余裕が無くなってきている訳なのですよ。今のわたしは心せまいぞー(警告・笑)


ほんとうは30日から 休 み た い の !