DQばなしなんぞしてみる

ぼちぼち進んではいますよ。危なくなったらルーラしまくって宿に止まる(笑)
で、やっぱりというか、寝不足になってます(苦笑)。翌朝後悔するんだけど止めらんないね〜。少〜しずつ進んでいきたい気持ちもあれど、ちょっとでもレベル上げたい気持ちも大いにありで。まぁ…でも…ギャル妖精には、げんなりしたけどねぃ(そこだけはヤホーコメ欄に同意した)。喋り方が現代世界同様、受け付けませんから。ウザッ!!もう付いて来なくていいよ…。それ以外は楽しいよ〜。オイラはゲームの奥深くまでは詳しくないライトユーザーなので、文句を付ける立場にはありませぬ。なんならドット映像でいい人間だしさ(ファミコンが好きなの!笑)。
しかし、やっぱりホイミスライムがかわゆくて1番好きー。連れて歩きたい…!
誰かホイミスライムのグッズください(笑)


ちなみに今回のパーティは、某バンドのメンバー名使わせていただいてます(痛い子みっけ)
主人公は女にしたけど名前は男っていう・・・(笑)
恋愛シミュ的なやつに名前使ったわけじゃないからそこまで痛い子じゃないよ、ね? ←必死?


あー書いてたら今すぐDS開きたくなってしまった!!(だがオイラは電車ではやらないよ)
はよう仕事終われーーーっ