なんとか

昨日帰ってから荷物をスーツケース横に一同に集めたので、今日帰ったらそれらをポンポン詰めるだけ〜♪飲み物も冷凍してあります。眠い目こすって頑張った甲斐があった。。。3日分の服も最小限に抑えますたYO!これで余裕を持った荷づくりが出来ます(^x^)v 今日はなるべく早く帰りたいし、早く寝たいな〜。今のところ仕事が動く気配ないけど、このまま行ってほしいっ!!


2日くらい前までは、余りに仕事が忙しくて、荷物や移動のこととかを考えるのが嫌になってしまって「もー!行きたくない!!メンドい!!」なんて思ってしまってたけど、前日になると「3日間楽しもう♪」って気持ちが前に出てくるのだから不思議。


*******
キッカワのカオリさんへのコメント読んでたら、目頭が熱くなってしまった。アベフトシといい、立て続けに大切な人達を亡くした彼の心情は計り知れないです。