さて

先輩は今日の夕方に出発するそうで、午後半休だそうです。いいなぁ。
オイラももう帰りたいんですけど!仕事があるから駄目だー。しかもアシの新譜もまだ買ってないー!!←これはもうキッカワの日に買います。友人との082会もその時に出来ればいいなと思います。
ロッキンはもしかすると“史上初の3日間雨”なんてことになりそうですね。防水スプレーが必須!んでも、夏フェスは春と違って寒さが無いだけだいぶマシ(エゾは除く)。あと、ケータイは防水必須!荒吐の時危うくケータイが使い物にならなくなるところだったから(苦笑)。人は失敗をして学んでゆくものなのです(何を偉そうに)。


今から薬局へ行って、梅干しや休足時間を買って来るー♪